次から次へ。。。。 (;_;)

この間、キャブのOHの記事に載せたXJRです。

コメント欄にも載せてましたが

キャブOHじゃ直りませんでした(T . T)

(ちなみに燃料が濃い症状でした)




結果からいいますと、

キャブOH、プラグ交換、オイル交換、エアフィルター交換

で直りました。






主な原因は

キャブレターのオーバーフロー!

(よってキャブOH)


オーバーフローのせいで、プラグがカブって駄目になる!

(よってプラグ交換)


そして、オーバーフローで漏れた燃料が燃焼室に入り

エンジンオイルと混ざりオイル量が増える!

(よってオイル交換)


そして、増えたオイルがエアクリーナーBOXに吹き返し

エアフィルターを駄目にする!!

(よってエアフィルター交換)



ってな感じでした^_^;