TG忘年会 o(* ̄○ ̄)ゝ

当店も皆様のおかげで4年目を迎えることが出来ました^^

感謝感謝でいっぱいです♪

そして、今日ツーリング仲間との忘年会を開くことが出来ました♪




場所は、僕の友達がやってる「暖 竹下店」で行いました ヘ(゚▽゚*)





あぁぁぁ〜〜〜〜〜!!


このあと遅れてきたS田氏がはいってなかった><;





料理の写真も取り忘れてて、だいぶん食べた後の写真です^^;

S田氏とマコはノンアルビールで乾杯!!




楽しくって楽しくってちょっと飲みすぎた・・・。

来年のツーリングで行きたい場所や、1泊ツーリングなどいろんな話も出てきました^^

仕事抜きにして、同じ趣味をもつ人と飲むお酒は美味しいです(笑




来年もツーリングにサーキットなどいろいろなイベントを企画しますので

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております♪

(初めての人も、どしどし募集中ですヨ)