RF400 ^−^v



RF400のキャブオーバーホールです♪



さすがスズキ車!!

整備性が悪い(笑)

エアクリーナーBOXとキャブを一緒に取らなきゃ外れない。




バンディットのエンジンをそのまんま載せたか?(笑)







全バラしてキャブクリーナーに漬け込みます。

4〜5年放置車なんで、めっちゃ腐ってる(T . T)

クサイ。。。。。

明後日くらいまで店内は腐ったガソリン臭が漂ってるでしょう。




ちなみに4番のスロージェットが固着して外れませんでした(・_・;

かなり苦戦の末、ようやく取れました!

(新品を注文しなきゃ^_^;)







明日、12月15日(土)はグランドオートの忘年会に出席するため

夕方5時くらいに閉店しますm(__)m