1月16日定休日 ( ´Д`)y━・~~



今日はFJ初乗りです♪

寒いので近場の「三連水車の里」に行ってきました^ ^





そして、もちろん本物の「三連水車」も見てきました。

が、今は田んぼのシーズンではなかったので動いてません(;_;)




ちなみに、ちょー寒がりな僕。

基本的に冬はバイクに乗らないのですが

そんな僕の今日のグローブは





↑↑コレです(´・_・`)






僕の師匠のお店が納車時にプレゼントするグローブ。

決して防寒仕様とはいいがたいグローブですが、









最強装備を得たからコレでいいのです!


















ハンドルカバー。。。。





いや。。。。





マジで温かいょ。。。。





カッコは良くないけど、温かい。。。。





付けたら外せないょ(笑)