2月10日ちゃんぽんツーリング ヾ(@^▽^@)ノ



9:00集合。

いつもの眠そうな朝の雰囲気です^^;

しかーし、けっこう寒い><;

M上さんの「最高気温5℃あればいけますよ!」を信じてGO!!!!!!!





途中休憩の二見ヶ浦です♪



昨日呑みすぎたのか、それともあまりの寒さのせいか

お腹が痛くなりトイレに篭りっきりでした><;

(下痢ストッパーありがとうございました(笑))





目的地の佐賀県武雄市「井出ちゃんぽん 本店」に到着ヽ( ゚◇゚)ノ

ちょー並んでるし・・・・。



十数年前から知っていましたが、行ったことがなかった店です^^

最近では福岡にも支店がいっぱいありますが、

あえて本店に行ってみました( ^∇^)





待つこと20分。

店内に入れました♪




ちゃんぽん専門かと思ってたら、うどんやラーメン・どんぶりなどなど

いろんなメニューがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!




注文したのは

もちろんちゃんぽん。





めん・野菜大盛りです


やりすぎです・・・。

野菜半分食べたところでお腹イッパイになりました^^;

しばらくちゃんぽんは食べません(笑





総走行距離 237km

体重増加  +1kg?

みなさん、お疲れ様でした〜〜♪