あか牛茶漬けツーリング ^−^v



TGから下道でいっきに日田市まで行きました^^

「木の花ガルデン」で休憩です♪





きのこのイベント?

きのこ汁にきのこタップリお好み焼きをいただきました^^

美味しかったですーーー^0^





桜も咲き始めてました♪

もう春ですねぇ〜〜^−^





阿蘇郡産山村に到着♪

昼食は「池山名水苑」でいただきます^^




メニューはこんな感じです♪

お目当ては「あか牛茶漬け」です^0^



ちなみに冬季は900円だけど春になったら1100円になるそうです・c・





「あか牛茶漬け」です♪





茶漬けアップ!!

肉が見えないですね・・・。





ダシ汁をかけるとこんな感じになりました♪



肉がちょー柔らかく、箸で切れます^^

写真じゃ小さく見えますが、普通のどんぶりサイズです♪

まぁ、贅沢言えばもうちょっと肉が大きければ・・・。^^;



美味しかったですーー♪





食後のコーヒー♪

セルフサービス100円でいただけます^^

池山の名水で煎れたコーヒーですよーー(^∇^)





「池山水源」です♪

ちょーキレイ!! (o≧∇≦)o

マイナスイオンたっぷりですよー(たぶん)





ここから雨が降ってきました><

天気予報では夕方から雨になってたのにーー!!!






雨が降ったので寄りたかった場所には寄らず

阿蘇から日田までいっきに降りました^^;

日田からは高速道路ーー♪



高速では雨も止んで、パーキングでお土産買って帰りました(笑



また企画しますので次回もご参加おまちしておりまーーすv(o ̄∇ ̄o)