4月3日定休日 (≧∇≦)

今日は北九州の陸運局に用事があったので

ついでにFJちゃんの車検をしてきました(⌒▽⌒)







初めての北九州陸運局ライン(≧∇≦)

っていっても一緒ですけどね(笑)




無事合格しましたが、スプロケットカバーを交換したのを忘れてた(; ̄O ̄)






油性ペンで直書きです(ーー;)






帰りに、#36さんが紹介してた「チロルチョコ アウトレット」に行きました♪







いかにも残り物って感じのチョコしか残ってませんでした(´・_・`)


「ストロベリー餅」と「バナナ餅」を購入^_^;

中身を数えたら51個入ってました♪(´ε` )

ちなみに、1袋300円です♪




近くを通った是非是非行ってみてください(⌒▽⌒)