じゃんぼ串焼大橋ごっつ  ^−^v



僕の誕生日1日前・c・

ケーキいただきました♪





そして夜は呑みに〜〜♪





「じゃんぼ串焼大橋ごっつ」

昨日、ナイトシャッフルで取材されてた店です(笑

(偶然見つけたんで入りました^^)






メニューは全品280円!!(たぶん)

看板メニューのじゃんぼ串焼き注文 w(゚o゚*)wデケー






南区で1番ハッとするうまさ!




ハツも注文しました(^▽^)/





変り種の飲み物ありますね〜〜♪





パインビール、マンゴービール、ゆずみつハイを注文^^

普通に旨かった・・・





正直、値段が安いだけのネタ的な店かな?って思って入ったんですけど

味も絶品です!!!

マ〜〜〜〜ジで旨いですよ♪

店員の接客もサイコーですよーーヽ(=´▽`=)ノ





ちなみに深夜2時なのにお客さんいっぱいでした@@





地鶏のたたき串?(名前忘れた)これも旨かったですヨ(o^∇^o)ノ