GW2日目 (こんにゃくツーリング 宮崎)

今日は弾丸こんにゃく高千穂ツーリングにいってきました♪

高速で日田まで行き

「日田ファームロード」&「わいたファームロード」を

一気に駆け上がり最初の休憩「瀬の本」です(^ω^)





目的地は遠いので行きにはもう一度休憩をいれます♪




「瀬の本」から、70kmほど南下して2度目の休憩「高森 らくだ山近辺」です(=゚ω゚)ノ





熊本ですね(^ω^)

やっぱりいました

クマもん?らしきもの(笑)







芝生にはヤギも放牧されてました(^∇^)

子供たちが興味心身に集まってます(笑)







ちなみに、こんな場所です( ̄▽ ̄)

自然がいっぱい♪

阿蘇山を見渡せる絶景ポイントですな^_^







そして目的地の「こんにゃく村」に到着!!








店内に入ると、



まさかの




レストラン休業wwwwwwwwwwwww








こんにゃくの唐揚げは食べれるとのことなので

それだけ頂くことに(´・_・`)









美味い!!

けど、濃い(笑)







お約束のドUP( ̄▽ ̄)






当然、食べ足りないので

道中に見つけた道の駅へ引き返しました^_^;







「道の駅 青雲橋」

ここにてチキン南蛮を食すことに^_^;







宮崎と言えばチキン南蛮ですね(笑)







本日、2度目のUP(⌒-⌒; )







そして、食後のデザートは「栗ソフトクリーム」です( ̄▽ ̄)




帰りは「高千穂峡」に行くことに( ̄▽ ̄)









神秘的〜(≧∇≦)


しかし、人多すぎ(笑)


ちなみに、ボートは5時間待でした(⌒-⌒; )





キャビア!!!!


いや、


チョウザメいました( ̄▽ ̄)


U田さん曰くココで養殖してるらしい^_^





全員で写真撮影予定が

3人いないwwwwwwwwww




そんなかんだで、

総走行距離 473km

疲れたーー( ;´Д`)