ONE&TWO走行会



今回もグランドオートPITにお邪魔してますーー♪

僕も合わせて5台の参戦です^−^





タイヤウォーマー装着!!!

S水さん、勝手に借りてスイマセン><;

今度、缶コーヒーおごりますからお許しを(人∀・)





はる君はこんな感じ〜〜♪

イヤーマフ装備!!

かなり静かになるみたいですなw





魚眼レンズでくまもん〜〜〜〜〜〜♪

ゆる〜〜く走りますヨ^^





いってきま〜〜す♪






とりゃーーー!!!


1本目 ファステストラップ 2:32






ヌオォォォォォォ!!!


2本目 ファステストラップ 2:26






うりゃああぁぁぁぁぁ!!!


3本目 ファステストラップ 2:25






残念ながら2分20秒台前半には入れなかった;;


でも、すっごく楽しめました^−^

少しずつR1の乗り方もわかってきたかなぁ〜〜♪

(写真協力 半額ハンターさん)





アスファルトに反射した日光で日焼けしたはる君。

治療中です><;

(ウェットティッシュ付けてるだけだけど・・・。)




















そうそう










そういえば











すごい記録が








最高速度  289km/hだって(笑



そんなに出てねぇーーーよwwwwwwwwwww