刺身食い放題ツーリング(生月島)

今回、刺身を食べに7台で長崎に行ってきました♪





三瀬峠 >> 観音峠 >> 西九州道

って感じで唐津までやってきました♪



ちょっと休憩してすぐに出発です・c・





平戸大橋がのふもとです♪





11:30 昼食予定の「萬福」に到着!!



しかし・・・・。

ネットでは、11:00オープンと書いてあったのに・・・・。





準備中・・・・・・・・・・・。

いっきにテンション下がります><;

(今度から店に電話入れてから向かおうかな・・・;;)





待つこと1時間10分・・・・。

ようやく店内に^−^;



注文は「刺身竹定食1600円」!!

おかわり無制限ですよ!!!





こんなかんじ〜〜〜♪

普通に美味しい^−^v

待たされたから、余計に美味しい(笑





おかわり1回目^−^





おかわり2回目^−^





おかわり3回目^−^





おかわり4回目^−^





ご馳走様でした^−^



刺身はおかわり無制限なんですが、ご飯は有料><;

知らなくて最初にご飯をかけ込んでしまった事が今回の失敗かな(笑

最初にご飯を食べてしまわなければ・・・・。

もうちょっといけたかも(笑



ちなみにT木さん&O田さんは5回おかわりしてたヨ。

マケタ・・・・。ToT





そして、食後は生月島へ♪

大バエ灯台&塩俵の断崖を観光^−^





いい景色〜〜〜♪





癒されます〜〜〜♪





帰りは「道の駅 生月大橋で休憩♪



とにかく暑い><;

走ってないと汗が止まらない;;





ノンアルビールに感謝(笑



総走行距離 334km





来月のツーリングも食べ放題にしよっかな〜〜?w