イムズ屋上ビアガーデン



昨日はちょっと早く店を閉めて、

行ってきましたビアガーデン^−^v(グランドオート主催)





イムズは初めてなんですが、

ビールの種類が少ない・・・。><





6人テーブルに8人で座らされ、狭いToT

食べ放題なのに1人あたりのテーブルスペースが狭い為

1人一品程度しか持って来れない。



ちょこちょこ取りに行くのがめんどうなので、

結局最初に持ってきたサラダしか食べませんでした><





フローズン生ってのがあったので飲んでみることに^^

店員さんが入れてくれるのですが、


めっちゃめんどくさそうwwwwwwwwwwww


かなりの無愛想ぶりで入れてくれました^^;




味は旨い♪

表面のフローズンがふたになって

ビールがぬるくならないのがいいですね〜〜^−^





結果、愛想のよかった店員さんはウィンナー焼いてくれたお兄さんだけでしたwwwwww





2件目は春日市の「海鮮居酒屋めぐみ」です♪

2011九州ロードレース選手権JSBチャンピオンが写りこんでます@w@





牛筋煮込み♪





刺盛〜〜〜♪



1件目でほとんど食べてなかったので

こちらではガッツリいただきました^−^v


う〜〜ん♪ まいう〜〜〜〜〜!!