2013 One&Two走行会(夏)



行ってきましたオートポリスサーキット

今回は計8台参戦です♪

(2台は結局最後までマシンをトランポから出さずじまい^^;)





しかし、天気はあいにくの雨><;

しかも、霧まで出ちゃってます・・・。





それでも僕は走りますよーー!!

(お金もったいないもんw)





僕が走行を終えた後も、まったく雨がやむ気配がありません^^;



ひまなのでパドックをうろちょろ キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ





子供たちに無料でぬいぐるみやおもちゃをプレゼントしてくれる

素敵な方を発見しました@@

いただいたぬいぐるみに大興奮のはる君です♪



ありがとうございました orz

大切にしますー^^





雨はいっこうにやむ気配なし・c・;

ちなみにオートポリス、ちょー涼しかったです♪

ちょっと寒いくらいありましたねー^^





そして、まだまだヒマなのでパドックガールごっこ^^

マコちゃんのりのりw





そして、Bクラス2本目3〜4週回ったところで

霧がひどくなり転倒車もでてきて赤旗中断に><;





またまた、ひま〜〜〜。




そして、霧が晴れるのを待ってましたが、今度は土砂降り&雷・・・。

ここで走行会自体が中止になりましたToT

雨でも走る僕にはちょっと残念でした。




そして最後にOne&Twoクラブのfacebook

Bクラス1本目のページトップ。


いいね!