AJ走行会 ^ー^v

AM5:30出発。

眠いっす。。。。。





朝マックを食べて出発です^^





ちょーー天気がいい♪

日頃の行いがいいからか?w





AM8:00にオートポリス到着^^

当店からは3台の出走です♪





となりのピットは熊本の「ラベレッツァ スポーツ」さんでした♪

8耐参戦マシンが展示してありましたヨーー^^

(ちなみにラベレッツァさんのくまモンは公認ですw)





こちらは非公認のくまモンですwwwww

非公認も意外と写真撮られたり人気でしたよwwwwwww





しっかりと準備体操をします^ー^

年をとると体が硬くなっててねぇ^^;





いってきま〜〜す♪





初走行のM上さん^^

ちょっと緊張気味ですね^^;





ひゃっほーーーー!!



天気もよく気温も適温♪

さいこーでしたw





ちなみに





僕は





1番前から走りたいので

15分前行動ですw





なんでも1番っていいですよね〜〜w

(すぐに抜かれるけどねw)





ブーツが破れた><;

(前の走行で敗れたからガムテープ貼ってました^^;)



どーしても最終コーナー1コ前の立体交差下

切り返しにステップの踏み換えが間に合ってないのか

ブーツを擦るToT



新しいブーツ買っていいかな?(笑




ラップタイムは

前回から2秒UPの2分22秒でした♪

10秒台の壁は厚い^^;