2013One&Twoクラブミーティング・秋 ^−^v



行ってきましたオートポリス!!


天気はもちろん、





雨&霧><;





今回は・・・3台?

いえ、

雨の為、来てない人やトランポからマシンをおろさない人多数ですw





ラブーンいただきました^^

今回もぬいぐるみを無料でくれる素敵なおじさまがこられてましたヨ♪

ありがとうございますーー!!





当然、僕は雨でも走ります!!

(雨は雨で楽しいですもんw)






なにごともなく?無事終了です♪

(3本目、僕のR1が若干とらぶったけど^^;)




今年のサーキット走行はこれで終わり^^

来年の春までお休みです・v・

1年間お疲れ様でした〜〜〜♪