試練? w(;`・ω・)w



お客さん「このバイク買った店で何度修理してもらっても直ってないんですよ!」

    「もう、そのバイク屋は信用ないんでこちらで修理していただけないでしょうか?」



TG  「了解です^^」

    「こんなにあからさまな不調な症状出てるからきっと簡単に原因わかりますよ^^」



お客さん「そうですか!(嬉) よろしくお願いします!!」

    「ちなみに、これが直ったらもう1台スクーター買おうと思ってるんでそれもよろしくお願いします!」



TG  「 キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! 」



って感じで受けた修理^^

症状は、しょっちゅうエンストする!です。





プラグがかぶってたのでとりあえず交換^^

しかし、こいつが原因ではないのはわかってる!!



・キャブレター分解点検  異常なし!


・オートチョーク点検   異常なし!


・圧縮圧力点検      異常なし!


・エアフィルター点検   異常なし!


・リードバルブ点検    異常なし!


・フューエルコック点検  異常なし!


・タンクキャップ点検   異常なし!


・吸気温センサ点検    異常なし!


・2stオイル交換      変化なし!



ヤバイ^^;

直らなかったら当店も信用失うかも?w