3月19日定休日 ( ´∀`)ノ

こないだのツーリングで「思うように走れない><」と思い

練習がてら、もう1度阿蘇へ^−^;





野焼き後なので、一面まっくろです^^





かなり暖かかったので牛さんもマッタリ♪





ラピュタの道」にも行ってきました♪

ここもまっくろでした^^;



しかし、この道は初めて通ったんですが、

危険がいっぱい!!!





落石注意の看板・c・

落石って・・・・・。

まさか、コレ??^^;





落ちてきたら即死ですね^^;





やはり、この道。

危険イッパイなので大雨後は通行止めらしい。

実はこの日も通行止めだったらしいのですが、

横が開けてあったので通っていいものだと思い通りました^^;





途中で「通行止めだ!」と言い張る工事現場のおっちゃんと言い合いになりましたが、無理言って通りました^^;

(マネしないでね^^;)

と、いうことで現在は「ラピュタの道」は通れません(笑

(日曜日や祝日は通れるかも?)





総走行距離 351km



3ヵ月ぶりのFJちゃん。

だいぶ感を取り戻し、思ったように走れるようになってきました♪

motoGPライダーがシーズンオフのテストで、とことん走りこむのも同じ理由かな?w





そして、道中見つけたこの看板。





道に、ピアノ線引かれたりしてないよね?^^;