4月27日通潤橋ツーリング♪



行ってきましたツーリング♪

いつもどおり大分県日田市の「木の花ガルテン」で休憩^−^





目的地は遠いので休憩時間少なめでいっきに「道の駅 阿蘇」♪





FJ1200(国内仕様)発見しました^−^v

ちょっと親近感沸きますwww





そして、さらに走ること60km!!

目的地の「矢部野ファーム」へ到着^^

ここまで約200km!!

お腹ペコペコです^^;



しかし、

ここでまさかの・・・。


「今日は予約がいっぱいで食事は無理です。」


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





たしかに予約してなかった僕も悪いが・・・・

ここまで来て食べれないのはかなりのショック><;

そして、怒りまくるみんなと通潤橋に行くことに@w@;





久しぶりの通潤橋です♪

熊本県出身の僕は、小学生のときの社会科見学?で行ったぶりです^−^


昼食はここで食べることに。





「道の駅 通潤橋」の中の普通のレストラン。

普通の焼きチーズハヤシを食しました・v・


あぁ〜〜地鶏の親子丼食べたかった・・・・。





そとには熊本の象徴?

くまモンロアッソくんです♪

左の「忍たま乱太郎」なにか熊本に関係あるのだろーか?w





夕方5時に「大観望」。

さすがにバイク1台もいません^^;

しかも、風が強くてチョー寒いしwwww



そしてファームロードをいっきに駆け降ります!

日田からは高速道路を利用して帰りました^−^

5月いっぱいまではETC休日割が半額です♪

(6月からは高速使いたくなくなるなぁ^^;)



総走行距離  434km

帰宅時間   19:30wwwwwwwww


いろいろあって帰りが遅くなりました^^;



そして、最後にいろいろの1つです。





超低速、超急勾配のヘアピンには気をつけよう!!