5月5日出雲・宮島ツーリング2日目♪(後編)



厳島神社のさきにある「大本山大聖院」へ♪




本堂には、閻魔大王様や



あんぱんまん♪



平成たぬき合戦ぽんぽこ?w



ウルトラの父



ウルトラの母



バルタン星人♪



カネゴン



ピグモン



探すのが、ちょー楽しいwwww

まだ、ほかにも隠れキャラがいるかもしれないですね^^




テレビで見たことある光景!

燃えてる炭の上を裸足で歩くやつです!!!



一般参加OKだったので、歩いてみました^−^

なにかを成し遂げたかのような達成感がありましたw

(熱いかどうかは、想像にお任せします♪)




宮島を出た後は腹ごしらえ♪

島風お好み焼きを食べることに^−^



隠れ家的お店です♪

住宅街でひっそり?やってました^^

屋号は「お好みハウス このみ」



生地を焼いて



キャベツいっぱい♪


(あとでわかったのですが、

 上に乗ってるイカ・エビがあるかないかで値段が840円から1590円になるみたいです^^;)



ぎゅーって、潰したら



出来上がり♪

島風お好み焼き このみスペシャル1590円wwww(高けぇーーwww)



・・・・・・・・。



島風お好み焼きが僕の好みに合わないのか、

それともこのお店が微妙なのか・・・・


もう、広島風お好み焼きは食べなくていいや^^;





帰りは関門海峡を眺めてから帰宅♪

2日目走行距離 319km

総走行距離   964km

もうちょいで1000km超えだったなぁ^^



最後に大聖院で見た十二支です♪

かわいかったんで写真に納めましたw