5月11日One&Two走行会。



日ごろの行いがいいおかげか晴天です^^

グランドオートと合わせて、計8台の参戦です♪

毎回、目立つ1番前を陣取りますwww





気温もちょうど良く気持ちイイ♪





去年のOne&Two走行会は全部雨だったので

久しぶりのドライです♪




1本目の走行で勘を取り戻し

ベストラップ2分20秒でました!!




抜きつ抜かれつを繰り返し気分はROSSI(笑





M上さんもやる気まんまんです♪





1本目、2週目に赤旗にて中断。

不満げなM上氏^^;





さらなるタイムUPを目指す2本目♪

目の前にグランドオートの社長発見!!

ターゲット( ̄ー『+』)ロックオン!!

引っぱってもらいタイムUPだ^−^v





コーナーを回るたびに少しずつ離れていく>< 


(注:GA社長はゆっくり走ってます^^;)


ストレートはきっとR1の方が速いはず!!


(GA社長のXJR1200改はめっちゃ速いです^^;)


最終コーナー付近から加速していって、ストレートで追いつくはず!!


(追いつかないって^^;)







あれ?





あれあれ??





あれあれあれ???





くまモン割れてるーー!!!(非公認)



ハイサイド転倒しました><;

腰がいたいよぉぉぉおおーーーToT



マシンは、クラッシュパッド激突なので損傷はカウルが割れただけでした。




が・・・。




しかし・・・・。






クラッシュパッド代の請求が・・・・。





破けただけで高すぎじゃないか?><;

去年の話では、破けた場合は3万円、中身がダメになったら(炎上など)10万円って聞いてました!

今年からビニールだけの交換が出来なくなったなんて、


聞いてないよーーヽ(`Д´#)ノ






しかも、そのあとに予定してた

夫婦ラブラブタンデム体験走行も走れませんでした^^;