誰の挑戦でも受ける^−^v



行ってきました「道の駅 スタンプラリー」♪

当店でちょっとだけブームですwww

ちなみに ↑↑ は「道の駅 童話の里くす」です^^

後ろに、ちっちゃく鬼が写ってます(笑



そして、数駅回った後に食事です♪





ドライブインはねやま♪

九重町の210号線沿いにあります^−^v





注文はとり天定食(大盛)w

1番人気はチャンポンらしいのですが、

Tさんお勧めのとり天です♪

(大分県はとり天が名物ですからねぇ〜^^)





てんこ盛りですwwww

女性だと食べきれないでしょうねwwww

(ダイエットはどうした??俺・c・;)





まだまだ、回りますよ「道の駅」www

道の駅 鯛生金山(たいおうきんざん)



サッカーWカップの応援旗が!!

「ガンバレ!カメルーン!!」





そう、ココ中津江村は2002年日韓FIFA ワールドカップにて

カメルーンのベースキャンプ地となった村です♪





10年以上もたってるのに、道の駅内はカメルーン一色でした♪

感謝の気持ちを忘れないんですね^−^v





今回は7駅回りました♪

総走行距離 330km





今回GETしたスタンプ7個!

ただいま合計14個です^−^v