7月20日 しあわせBBQツーリング♪



行ってきました!

しあわせBBQツーリング♪

(↑↑ 写真はいきなり目的地の駐車場w)





場所は熊本県阿蘇郡小国町の「しあわせの家」です♪

日田ファームロードとわいたファームロードのあいだ辺りにあります^−^





メニューはこんな感じ↑↑

地鶏のバーベキューです^−^v





ノンアルビールに地鶏のたたきで乾杯♪





地鶏焼きもイイカンジ〜〜♪

ちょっとコスパは悪いけど、雰囲気のいい店でした^−^v

(1人あたり2500円位になりました・c・)





ぴんぼけ〜〜〜(^^;

店員さんに撮ってもらった3枚の写真の中で

1番良かったのがこの写真でした・v・;





昼食後は、阿蘇市一の宮へ♪





阿蘇神社です^−^v

(初めてきました♪)





ちゃちゃっと参拝をすませ、一同参道へ♪

(参道の方が目的かもwwwww)





楽しゅー(シュークリーム)を食べり〜の





串だんごを食べり〜〜の

食後のデザートに大満足wwww




そして、あとは帰るだけ!

オートポリス前を気持ちよく滑走してると、




・・・・・・・・・・・・・・・・。





ゲリラ豪雨><;

パンツまでびっしょり(/ω\) ハズカシー

(写真はトンネルで雨宿り中です(^^;)





外の景色です。

写真じゃわかりにくいですが、豪雨です。



天気が良かったら、

下の川で渓流釣りしたいですねぇ〜♪

(なんのこっちゃwwww)



30分ほど雨宿りして後は快晴♪

(ってか、降ってたのはオートポリス近辺だけだったみたい・・・。)

無事、帰宅しました^−^v


総走行距離 291km





今回GETしたスタンプは2個!!

ただいま、合計16個です♪