五島列島 上五島の旅【2日目】



AM5:30

ぼぉ〜〜〜っと船を待ちます。c。





AM6:00

船が到着!!

そぉ!今日は磯に渡してもらっての釣りです^−^v





早朝のさわやかな景色を堪能しながら

礒へ向かいます♪





昨日、けっこう呑んだけど

二日酔いにはなってませんよ^−^v





磯に到着!!

ちょうど満潮前です!!

これは、爆釣の予感!!!





友達はルアー釣り、僕は浮き釣りです!!

天気もいいし、潮もいい♪





アラカブGET^−^

針がかかってる場所がおかしいような・・・・c・;

気のせい、気のせいwww





友達はハガツオGET!!

デカイッ!!!@w@;

負けてらんねぇ!!





よくわからない魚GET!!

クロかと思ったら違うみたい・・・・v・

(のちに、船長さんから「この魚マズイよ」と言われ捨てました><;)





続いて、はこふぐGET!!

(網ですくっただけですwwww)





そして、昼過ぎ・・・・・。

暑い・・・・・・・。

マジで、暑い・・・・・・・・・。

熱中症になりそうだ・・・・・・・・。

釣りどころではない・・・・・・・・・。



ってことで、





せーの!!!!





ジャバーーーーン!!!





流されるー!!!





磯で泳ぐのは危険です!!!

(良い子はマネしないでね♪)




そして、磯釣りは終了♪

釣果はボチボチ(^^;

そろそろ、夕食の時間ですwww





ジャーーーン!!!

2日目もすごいご馳走です♪





お刺身、ハンバーグ♪





なにかのお魚の煮付け♪





なにかのお魚のホイル焼き♪





またまた、五島牛にキビナゴの刺身です〜〜♪

(ちなみに、この五島牛はまこちゃんに食べられました。。。)





そして、お腹いっぱいになったあとは♪





上五島の夏祭りに行きました♪





カキ氷150円、焼き鳥100円、箸巻き150円に感動(´;ω;`)





はる君は光物に夢中^−^





「た〜〜ま〜〜や〜〜♪」



打上げ数は少ないのですが、打ち上げ方?演出?がウマイ!!

至近距離で打ち上げられる花火はチョーー感動ものでした^−^




夏、上五島にきたら是非是非行ってみて下さい♪

かなりお勧めです^−^v