2014ダンロップ走行会 in SPA直入

行ってきましたSPA直入!

天気はもちろん雨です・c・

(ってか台風ですねwwww)





とりあえず、無料でいただけるコーヒーとクロワッサンを♪

以外と旨いんだよコレがw





車検準備中。

朝1本くらいはドライ走行できるんじゃないかと期待してたのですが完全ウェット。

ウェットは走る気なかったのですが、

初めてのサーキットなのでちょっとだけ走る事に(^^;





柔軟体操はしっかりと!

マルケス選手も言っとりましたよ^−^v

(僕が転んでも怪我しないのは、柔軟にちから入れてるからです♪ マルケス談)





コースIN♪

タイヤは皮も剥いてない新品のα13。

まじで滑るんですよ。。。

(今回は絶対に転ぶわけにはいかないので、超ゆっくり走りましたヨ(笑 )




ドライで走ったことないサーキット。

まったく感触つかめずに、楽しくない・・・・。

なので3本の走行枠のうち2本走り、1本は走りませんでした(^^;





そして、1番楽しみにしてた「地鶏焼きランチ」です!





地鶏焼き・・・・・・・・・?

どこに・・・・・・・・・?

地鶏が・・・・・?><;

から揚げが地鶏なのかな?(ToT)






気を取り直して近くの温泉に!

“日本一の炭酸泉”と呼ばれている、長湯温泉街の「ラムネ温泉」♪





1時間2000円の家族湯はこんな感じ♪

手前が31℃、奥が42℃の炭酸温泉になってました^^

(ちなみに、こんな台風の日でも1時間待ちでした(^^;)





まこちゃんのサービスショット! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ものすごい炭酸わかります?w

とにかくシュワシュワでしたよ(笑





上がったあとは「ラムネ温泉サイダー」♪

はる君もお気に入りでしたヨ(笑



こんな感じの1日♪

ほとんどサーキットネタじゃなかったですね?w



まだ本決まりじゃないですけど、

11/8(土)もSPA直入走ろうかと考えてます♪

決まり次第、ブログで告知します^−^v