エクストリームバイク in SPA直入

エクストリームショー 小川裕之選手!





走行会の合間のエクストリームショーです♪

雨で滑る中での走行!

ま〜〜〜じで、スゴカですね〜〜〜@w@;

 (動画ではまったく迫力が伝わりません。

     気になる方は見に行ってくださいね♪)





小川選手とちょっとしゃべったんですが、

「雨なので、出来る技が絞られる。」

とのこと。



感想は、

とても絞ってる感じじゃなかったですけどねwwww

晴れの日の走行も見てみたいです♪





バイクの写真も撮らせていただきました♪





前から〜〜パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○).





ハンドリヤブレーキが付いてますね♪





リヤのブレーキキャリパーは3個!

上1個がペダルで、下2個がハンドブレーキになってました♪





スプロケットは超デカイ!!

超パワーギヤになってるんでしょうね(^^;





タンデムシート部は足を入れれるように穴が開いてます♪





タンクもお尻が乗るようにえぐってありますね〜〜♪



aragumaさん!

ちょっとは参考になりましたか?w