10月8日定休日♪

今日もマコちゃんの路上教習です^^

ファームロードを走ってみたいとのこと♪





ってことで、場所は瀬の本「三愛レストランP」♪

いい天気です^^

平日なのにバイクがいっぱいでしたよー( ´∀`)ノ





昼食は「道の駅きよかわ」にある”神楽亭”です♪





馬刺しユッケ丼 1100円!!

(写真は大盛で1200円です^^)





アップ!!




これは旨い!!

味も値段も量も全てにおいてイイ感じ♪

リピート確定ですなw





マコちゃんもご満悦♪

和牛ステーキ丼(1280円)を食してます^−^v





帰りは「道の駅 すごう」に寄ったり、





ファミマでカフエラテ飲んだりしなが帰りました♪

(ファミマのカフェラテ超うまいんですけどw)





総走行距離    355km

GETスタンプ     3個

合計スタンプ数    27個




そして、

帰ってからタイヤを見てると@w@

スパイクタイヤになってました(^^;





交換時期でよかった(^^;