3月22日湯布院ツーリング♪(湯布院・バイキング)

2015年の初ツーリングです^−^v




行ってきました湯布院ツーリング♪

場所は大分県日田市です♪

天気が良く暖かいのでバイクだらけwww





11時には目的地の大分県湯布院の「プリズムガーデン」到着♪

(過去2回ほどこのブログで紹介してます^^)

ランチバイキング1500円が1620円に値上げされてました(^^;




1皿目^−^

サイコロステーキがうまいんですよ〜〜♪




2〜3皿飛ばして、

〆のカレーです♪

お肉たっぷりのビーフカレーがうまかー!!

とにかくお腹いっぱい食しましたwwww



食後は阿蘇へ向かいました♪




食後のスイーツですwwww

場所は大分県九重町の「やまなみハイウェイ」沿いです♪





おばあちゃんが1人で切り盛りされてました^−^





抹茶&ミルク♪(300円)

外で食べるアイスは格別ですね〜〜^−^

もうちょっと暖かかったらよかったかなw

(ちょっと寒くなったwwww)





帰りは

やまなみハイウェイ → わいたファームロード → 日田ファームロード

って感じで帰りました^^



ひさびさの峠はいい感じ♪

春が来たってかんじでしたよ〜〜^^



しかし、やまなみハイウェイでの白バイとの戦いさえなければ

もっと楽しかったんだけどなぁ〜(^^;



総走行距離 266km



そして、今回FJちゃんがカスタム中のため

中古車?コレクション?のR1にて参戦しましたが。。。





マジで疲れたwwwwwwwwww

たったの266kmなのにwwwwww

FJちゃんの偉大さがわかるツーリングでしたwwww