4月12日 炭火焼ツーリング♪(小国・地鶏)



いってきました阿蘇ツーリング♪

場所はいきなりの阿蘇市内牧の「いまきん食堂」^−^



しかし、11:20現在2時間以上の待ち時間。。。。

(開店時間は11:00。)

ってことで、別の店に移動することに(^^;





内牧から小国方面へ向かいました^^





偶然見つけた「炭火焼 二三更」♪

ここに決定^−^ノ



注文したのは、天草大王セット3000円@w@

(セットは3000円〜でした・c・;)





山菜たっぷりの小鉢がいっぱい出てきました^−^





焼き野菜です^−^

(写真は3人前です。)





しゃも肉(左) 天草大王(右)です♪

(写真は全部で5人前です。)





お蕎麦もでてきました〜〜♪





自家製あげ?

これも軽く焼いて食します^−^v





店の雰囲気もよく、量もけっこうありますヨ♪





〆には、ヨーグルトとコーヒー♪

満足でした〜〜〜^−^v





総走行距離 236km

午後の天気が心配でしたが、なんとか降られず帰宅できましたヨ♪