夫婦ツーリング♪(阿蘇・赤牛)



いってきました夫婦ツーリング♪

場所は阿蘇市一の宮町です(^-^)





「よかよか亭 宮地店」です^ー^

あか牛を食べにきました( ̄▽ ̄)





赤牛丼1500円(写真は大盛り100円増し)です(´∀`)





トッピングの温泉卵を溶かして食べます♪


まいうーーー!!


けっこういい感じです♪

リピート確定(*゚▽゚*)





マコちゃんもがっついておりますwwww





食後は草千里に移動♪

阿蘇の噴火口を見に行きました(^O^)





ちょっとわかりにくいけど、水蒸気?がいっぱい出てました!!

けど、あんまり噴火って感じではなかったですね・v・




そして、強風の中ソフトクリーム♪

ちょっと寒かったですwww





最後は白いくまモンと写真撮影(笑

楽しいツーリングでした(*´ω`*)


走行距離  292km