波戸釣り(鷹島)



行ってきました長崎県の「鷹島」です^−^

久しぶりの釣りです♪





初めての釣りに付いて来たはる君は大興奮www

釣った魚を見て「美味しそぉ〜」って言ってました(笑





昼は「道の駅 鷹ら島」でお弁当♪

ネコがくっついてきて離れません(^^;





食後はネコと戯れ^−^

初めてのネコとの戯れに、

ちょっとずつ慣れていき





シッポまで引っぱりだす始末wwww

ネコが怒らなくてよかったです(^^;





食後のデザートです♪

はる君にほとんど食べられる。。。。





釣果はこんな感じ♪ ↑↑

まぁまぁの型のクロが釣れました♪

(ちなみに、1番大きいクロと同サイズのクロ1匹を猫に盗られましたToT )

地元の釣り人曰く、6月になったらもうちょいサイズUPするとのこと!!

6月も絶対行きますねぇ〜〜〜www