XJR1300

大型免許取得中のマコちゃん!!

そんなマコちゃんのNEWマシンが入庫しました^−^ノ





パープルボディにエアブラシで書かれてるYAMAHA&XJR1300!!





キャンディーブルーで塗られてるカーボンフェンダー!!





Renthalのハンドルにヨシムラのオイルテンプメーター!!

ハイスロも付いてます!!





キャブレターはMIKUNIのTMR!!





ラウンドオイルクーラーにNOJIMAのチタンフルエキマフラー!!





POSHのスプロケカバーにOVERのバックステップ!!





そして、極めつけは#74!!

今は亡き、あの”加藤大治郎”のゼッケン番号です!!

(ちなみにmotoGPで”74”は永久欠番です!)





改造多数のXJR1300です^−^ノ

免許取立てのマコちゃんに乗れるかな?www

(ちなみに、フルパワー化してるので130PS位でてるのかな?w)



このXJR1300を見て、改造がちょっと子供っぽいなぁ〜〜って思った方!!

そりゃーそうです(笑

実はこれ、僕が20〜25才のときに乗ってたXJR1300ですからwww

若かったからねぇ〜〜wwwww

(縁があって、前オーナーより戻ってきたってことです♪)



もう、二度と手放しませんから^−^v