波戸釣り (鷹島)



今日も鷹島ですwwww





日の出に間に合いました^−^v





しかし、釣れるのはやっぱりコッパグロ(小さなメジナ)ToT





毎度のこと猫ちゃんにプレゼント(^^;





そして、大きいのが釣れない為飽きてきて地磯を探検wwww

目の前に見える波戸で釣ってます^^





でっかい岩!!

波で削られてて、なんかかっこいいです@w@v





潮溜まりには、キレイなくらげ♪





キレイな海ですね^^

あまりの暑さに、飛び込みたくなりますヨ(笑






そして、今回の釣果は・・・・・





小さいクロばっかりwwwwwwwwwwwwwww

これを南蛮漬けにしたら旨いそうなんで

持ってかえってみました・c・

(その人曰く、アジの南蛮漬けより旨いそうです。)



試してみます^−^v





7月19日(日)ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20150709