ボート釣り (糸島)




夏です!!

行ってきました糸島の海^−^ノ





TG丸の初出港です O(≧∇≦)O





初めての運転にドキドキ(^^;

最初はなかなか思うようにいかないです(´・д・`)





フグが釣れました♪





イケスに入れて水族館に(笑





マコちゃんも釣ってますヨ!!





フグですけど・c・





そして、船酔い(^^;

狭い船内で寝てますwwwwww





ベラがいっぱい釣れます・v・

このくらいのベラが10匹ほど釣れましたが全部リリース。

あとから、調べたらベラってけっこう美味しいらしいですね(^^;

(もって帰ればよかった。。。。ボソッ)





結局釣果は、アジ・オオモンハタ(子供)・アラカブ

以上でした・v・



船に乗れば爆釣なんて甘かったですねwwwwwwwwww

しかし、船は楽しかったですよ^−^v