8月13日 夏季休暇2日目(雲仙)

夏季休暇2日目は、ぼちぼち天気が良くなりました♪





熊本港よりフェーリーに乗って、島原半島に渡ります^−^





雲仙地獄を観光します♪





なんか地獄って好きだなw

見てて飽きないです^−^v





歩道の隙間からも蒸気が出てて、サンダルだとちょっと熱いwwww





そして、昼食は「みかどホテル」のバイキングへ^^





虎の彫刻にビビリまくりのはる君^−^





1時間食べ放題 1080円(税込)です♪

飲み物はお茶とコーヒー以外は有料です♪(たぶん





はい!

恒例の1皿目です(笑





プラス有料の刺盛り300円+ビール250円です(笑

(昼間から飲むお酒は格別ですなぁ〜〜w)





2皿目です♪

(ビールも2杯目ですw)





3皿目♪

(もちろんビールも3杯目wwwww)





マコちゃんは、自分でワッフルを焼いてました♪

見栄えはいいけど、味はびみょーだったみたい(^^;





そして、帰りのフェリーでもビール飲みますwwww

(完全に呑みスイッチが入っちゃいました(^^; )





そして、夜は





花火しました♪

これまた、はる君花火デビューです^^

火花を見つめて、「熱っちぃねぇ〜。」って言ってましたwww





こんな感じの2日目でした〜〜♪