2015夏 One&Two走行会 (オートポリス)



行ってきました in オートポリス

今回はグランドオート2台、TG3台の計5台になります^−^v

(グランドオートは2名がリタイヤでした(^^; )





となりのMOTO BOYさんピットのH2です!!

みんな見に来てましたね^^


想像以上に、「かっこいい!!!!」でした♪

(とても買えないけどね(笑 )





そして、みんな?が気になる天気は・c・

完全ドライ

でしたヨ^−^v





雨が降ると思ってロードスポーツをチョイスしたのですが。。。。

α13にしとけばよかった><;





走行後のおじ様方は疲れきっております(^^;





はる君は元気が有り余ってます(笑





そんな、はる君にスイーツを♪

最近はサーキットにもチラホラスイーツ屋さんが^^

時代の流れですねぇ〜〜(笑





アイスコルネット・v・

アイス部分ははる君が全部食べて、パン部分を僕が食べました。

食べ方おかしいよね。。。。(^^;





展示ブースにはCAGIBAのGP500マシンやアグスタのGPマシンが展示されてましたよー♪

(個人的にはホンダやヤマハの昔のGPマシンが見たいかなぁ〜(^^; )





そして、このカーボンカウルは!?





そう!!

H2Rも展示されてました!!!!

ちょーーーーーーーーー、かっこいいっす!!!!!!!!!!!





最後はH2RとH2が走ってる動画を撮影しましたよー♪

(スマホ撮影なんでちっちゃくしか写ってないですけど(^^; )



明日は、自己満走行写真をUPしますね(笑