motoGP日本GP観戦 (番外編)

パドックで撮った写真集です^^



まずは・選手のパドックマシンから♪

(選手がパドック内をうろちょろするときに使うマシンです^^)





44 ポル・エスパロガロ選手 (TEAM:モンスターヤマハテック3)





38 ブラッドリー・スミス選手 (TEAM:モンスターヤマハテック3)





99 ホルヘ・ロレンソ選手 (TEAM:モビスターヤマハ)





46 ヴァレンティーノ・ロッシ選手 (TEAM:モビスターヤマハ)





93 マルク・マルケス選手 (TEAM:レプソルホンダ)




次はピット内の盗撮?写真です(笑





moto2参戦のアレックス・リンス選手のピット♪

カウルが無造作に置かれてましたw





アプリリアファクトリーチームのピット♪

大量のカウルがwwwww

予備パーツの数が半端ないですね(^^;





ブリヂストンピット♪

ものすごい量のタイヤ交換してましたヨ(^^;



次は展示?してあったバイクです♪





新型YZF-R1(60周年記念カラー)♪





のちに、イベント走行でケニー・ロバーツさんが走らせていましたヨ^^





よくわからんDUCATIのマシン(^^;

たぶんGP14機かな?





タンデムシートにタンデムステップが設けられてます@@

のちに、タンデムでサーキット走行をしてました♪

(体験走行みたいなやつですかね???)





モビスターヤマハのYZR-M1♪(たぶん2014モデル)

もちろんROSSI選手のマシンです^−^

(人が集まりすぎてて、マシンが置いてあるのに気づかなかったです(^^; )






モンスターヤマハテック3のお姉さん方♪





アプリリアファクトリーのお姉さん方♪



グリッドガールはほかにもいっぱいいたんですが、

なかなかシャッターチャンスがなく2チームしか撮れませんでしたToT



以上、パドック写真集でした^−^ノシ