夫婦ツーリング (耶馬溪)



行ってきました、耶馬溪ツーリング♪





普通に行くと近いので、ちょっと遠回りしていきます^^





写真:秋月あたり





「道の駅 小石原」で休憩です♪

思ってたよりも、けっこう寒いです(^^;





「道の駅 小石原」から目的地の「青ノ洞門」まで、いっきに行きます♪





写真:耶馬溪あたり





こちらの「耶馬の森」にて、軽食をいただきます♪

場所は「青ノ洞門」の入り口近くです^^





店内には、美味しそうなハム・ソーセージがいっぱいです♪





ホットドック&コーヒーで400円です^^





ソーセージ屋さんの作るホットドックは旨いですね♪

(ちなみにホットドック&コーヒーセットは土日祝のみの提供だそうです)





軽食後は近くを観光^^





青の洞門」です♪

前の道はよく通るのですが、停まって観光したのは初めてです(^^;





落ち葉を掃除してるまこちゃん。。。。

「そこにホウキがあったから」だそうです。。。。





日本一の8連石橋「耶馬溪橋」です^^

なんともいえないかっこよさがありました!!





観光後は、昼食を(笑





中津から揚げをいただきました♪

これで、満腹ですwwww





ここから、英彦山を通り紅葉を見に行きました♪





っと、

その道中にあった沈下橋!!





初めてみた沈下橋に感動しました♪



ちなみに、帰りにもう1つ沈下橋を発見しました!!

もしかしたら、けっこういっぱいあるのかな?





写真:英彦山手前あたり





紅葉は、もうちょいって感じですね(^^;

ぼちぼちきれいでしたけどね♪



しかし、なんといっても寒い!!





日が照ってなくての8℃。。。。

かなり寒かったです(^^;





冬が近づいております・v・



総走行距離  246km