半身裸になったT-MAX530です。
ホンダに比べ外しやすい外装ですが、やはり数が多い(^^;
イグニッションコイルを取り外して、
ダイレクトイグニッションに交換します♪(写真:右)
外装に囲まれてるので、外からは一切見えません^^
しかし、あからさまにスロットルレスポンスが向上しました!!
正直、ここまで変化するとは思ってなかったので嬉しいビックリでした(笑
半身裸になったT-MAX530です。
ホンダに比べ外しやすい外装ですが、やはり数が多い(^^;
イグニッションコイルを取り外して、
ダイレクトイグニッションに交換します♪(写真:右)
外装に囲まれてるので、外からは一切見えません^^
しかし、あからさまにスロットルレスポンスが向上しました!!
正直、ここまで変化するとは思ってなかったので嬉しいビックリでした(笑