別府1泊ツーリング(2日目)



二日目は朝から「杵築城」観光♪





今日は、晴天です♪

やっぱ晴れがいいねぇ〜〜w





「呑み過ぎたぁ〜;;」


「頭痛てぇ〜;;」

などと言いながら入場(笑





キレイでカッコイイお城ですが、

ちょっと小さいですね(^^;





城からの眺めは最高ですね^^

釣りしたくなるねぇ〜〜(笑





ここから、「国東オレンジロード」を通って「道の駅 くにさき」へ♪





写真:国東オレンジロード入口





写真:国東オレンジロード道中

(そこそこ速度でてるんでピントが合わない><;)





「銀たちの郷」です^^

太刀魚料理が食べれるお店です♪





太刀魚定食1300円です♪

太刀魚の天ぷら・刺身・塩焼など太刀魚尽くしです^^





食後は豊後高田の「昭和の町」へ♪





写真:国東半島縦断中





昭和の町です♪





昭和のおもちゃに昭和の車♪





昭和の教室^^





アトムになってみたり、





あげぱん屋さんがあったり





あげぱんを食べてみたり(笑

(揚げたて最高♪)





ISUZUのふる〜〜いバスに乗って





素敵なバスガイドさん?の面白い話を聞いて





コーヒーソフトを食べて昭和の町をあとに^^





昭和の町の次は「道の駅 いんない」へ♪

ここでは、オオサンショウウオを見に行きます^^





オオサンショウオ!!





うしろ向いてます・v・





そして、最後は今回のメインイベント「宇佐のマチュピチュ」!!!






2日目走行距離  273km

総走行距離    438km