磯釣り (呼子)



AM5:00

呼子を出港します^−^v





↑↑こんな感じでいろいろな場所に降ろされていきます(^^:

真っ暗でちょ〜〜怖いんですよね(笑

(写真は知らない人です ・v・)





今回は、こんな場所でした^^

比較的広くて、釣りやすい場所でした♪





記念すべき一匹目は「あぶってかも」(^^;

酒飲みならよく知ってるでしょうが、飲まない人にはわからないかもwww

ちなみに正式名称は「スズメダイ」です♪





そしてお目当ての「クロ(メジナ)」です♪

とりあえず、一匹釣れて一安心(笑





その後は「バリ(アイゴ)」のオンパレード(^^;

この魚は、ヒレに毒があるので要注意です@w@





でかいやつだけ、ヒレを切って内蔵出して持って帰ります♪

(内臓が臭いので、釣ってすぐに内臓を捨てておきます)




PM12:00

バリばっかり釣れるので、瀬変わりしました^^



こちらは残念ながら小さなクロばっかりでした(^^;




そして、今回の釣果は!!!!





じゃ〜〜〜ん!!!

クロ12〜3匹

バリ2匹 (もっとたくさん釣れたけど、刺されるのが怖くて逃がしましたw)

あぶってかも2匹

(グランドオートの社長と2人での釣果です・v・)



とりあえずクロの自己ベストは更新^^

しかし、もっとでかいの釣りたいなぁ〜・v・





12/6(日) ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20151127