牡蠣焼ツーリング (太良町)

行ってきました牡蠣焼ツーリング♪





三瀬峠が「凍結通行禁止」だったため





久しぶりの三瀬トンネル^−^





本日のツーリング唯一気持ちよく走れるところが雨でびしょびしょ(^^;





「道の駅 大和」です^^

こないだの大寒波が嘘のように暖かい♪





ここからいっきに太良町まで行きます♪





写真:通称 牡蠣ロード





「道の駅 太良」に到着^−^v





食事はもちろん牡蠣焼き♪





最初は牡蠣オンリーからはじまり





飽きたら肉投入です(笑





そこそこ身も大きくて満足でした^−^v





店の外は、海!海!!海!!!

暖かかったので最高でしたよー♪





そして、ここ「道の駅 太良」ではミカンも有名♪

30種類以上のみかんを試食できます!!

試食でお腹いっぱいですwwwwwwww



甘いのが好きな人、すっぱいのが好きな人などなど。

人それぞれ好みが違いますからねぇー・v・

自分好みのみかんを購入できるのでいいですよー♪





次は「祐徳稲荷神社」に参拝です^^

(ちょびっとだけ、恐怖のオレンジ海道を走りましたヨ(^^; )



2013-06-05 オレンジ海道&レインボーロード

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20130605





久しぶりの「祐徳稲荷神社」^−^v





僕の好きな神社の1つです♪





しかし、太宰府天満宮なんかと比べると参拝者数が少ないなぁ。。。





しっかりと、お祈りしときましたヨ^−^v





そして、今年の運試し^−^

1回200円が嬉しい♪

(十日恵比寿神社も200円にしてくれたら嬉しいんですが・v・)





なんと、2等の「福梅」が当たりました!

今年はいいことあるかなぁ〜〜(笑





あとは帰るだけ〜〜♪





たまには最後尾を走ってみます♪





隠し撮りしてますよー(笑





「道の駅 吉野ヶ里」で最後の休憩♪

やっぱり山に入ると寒いです@w@;



総走行距離 192km





帰ると「ヒゲはるき」が出迎えてくれましたwwwww