磯釣り (黒島)

AM0:30出発!!

普段なら寝るような時間に起床しまして変な感じですw

(睡眠時間2時間だけど(^^;)





AM1:30

まるきん釣具(糸島店)到着♪





AM4:30

崎戸港到着です♪

(ちょっと早く着きすぎました(^^; )





↑↑ 崎戸港





AM5:30

出港!!





目指すは黒島です^−^v





五島列島の近くです♪





釣り開始!!

気温は低いですが、天気はいいです♪





開始2時間。

なんにも釣れません・x・





今日の釣果は「亀の手」になるかな・v・


なんてこと考えてたら、





クロGET^−^v

そこそこいいサイズです!!





みんな、それなりに釣れてきたころ





近くでは吉村社長は”超大物”を釣ってましたwwwww

(もちろん、ちゃんと針を外して逃がしました(^^; )





まだまだ初心者の僕にも釣れてます!!





自己ベスト更新 40cm





本日の釣果はこんな感じでした♪

しばらく魚尽くしですねwwww