波戸釣り (呼子)

船釣り(ジギング)が中止になったため暇・v・

なので、呼子に波戸釣り行ってきました^^





AM6:00 波戸に到着♪

気温2度!!

めっちゃ寒いですwwwwwww





釣り初心者のNさん♪

がむしゃらにルアー投げてます^−^





ベテラン?のM君は余裕かましてイカ狙いでエギ投げてます^^





僕はいつものフカセ釣り(ウキ釣り)♪



しかし、寄ってくるのは猫ばっかり。

(僕が釣ってくれるであろう小魚に期待している模様)

寒さのためか、魚の気配すらない><;




場所を移ろうかと、片付けしてると、





ビギナーズラック?wwwwwwwwwww


初心者のNさんに、

でっかいスズキが釣れましたwwwwwwwwww



おかげで、ルンルン気分で昼食を(笑





どこを見回しても、いか イカ 烏賊!!

そんな呼子で、

たぶん地元の人しか行かないであろう定食屋さんへ♪(失礼?w)





冷えた身体をチャンポンが温めてくれます♪

そして、昼間から飲むビールは旨いwwww




そして、波戸を変えての午後の部。





寄ってくるのは鳥ばっかり・c・

(僕が釣ってくれるであろう小魚に期待している模様)

一緒にウキを見つめてます・z・





あっという間に、こんな時間・v・





結局、僕が釣ったのはちっちゃな「うみたなご」・z・





ベテラン?M君は大量の海草と地球を釣ってました(笑



うん。

楽しい釣りでした♪




2月28日 ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20160214