夫婦ツーリング (九重町)



行ってきました夫婦ツーリング♪

場所はいつもの「日田一品街」です^^





ここから昼食をいただく店までいっきに行きます♪





前にも紹介しましたが「ドライブインはねやま」です♪





僕は前回と同じく「とり天定食 950円」です^^

すごいボリュームです(^^; (大盛じゃないですよw)



お腹いっぱいで味も最高ですよ〜〜♪





マコちゃんは1番人気の「ちゃんぽん 680円」を注文^^

ちょっといまいちだったかも(^^; (個人的感想です)





ちなみにメニューはこんな感じ↑↑





お次は、ぷち観光♪

「高塚地蔵」に行きます^^





階段登って〜





境内へ♪


そのうしろには。。。。。





大量のお地蔵様(^^;

ちょっと怖いかも@w@;





そして帰りは、小石原→江川ダム経由♪

いっぱいクネクネしながら帰りました(笑





しっかし、今日は本当に寒かったですヨ(^^;



総走行距離  210km






2月28日 ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20160214