WAKO'S走行会 (SPA直入)



行ってきましたWAKO'S走行会^−^

今回、日曜日開催ってこともあってか参加者多いですね♪





今回、3型刀乗りのM上さんは訳があって当店の中古車「CBR250R」にて参戦(笑

「転かしたら買い取ってくださいね〜〜wwww」





中級クラスではM原さんがNinja250SLでブイブイいわせてますw

タイム的に上級クラスエントリーがよかったかもですね(^^;

(今回、僕は動画撮影係りってことで初級者クラスにエントリー)





周りの影響を受けて、はる君もストライダー乗り出しました(笑





初級者クラスの走行写真・v・





ツーリングみたいですね・v・





バイクに飽きたのか、はる君は暖かい室内ではむたろーと戯れだしましたwwww

WAKO'S走行会のこうゆうサービス、家族連れには嬉しいですね♪




あ、


そうそう


さいきん太った?とよく言われますが





安心してください♪

ちゃんとツナギ着れましたから^−^v