俺の辛麺




行ってきました「俺の辛麺」!!

場所は雑餉隈にありますよ〜〜♪





店主は雑餉隈をこよなく愛しているみたいです^^

僕も昔の賑わってた雑餉隈は大好きでした♪

また雑餉隈が賑わうといいですねぇ〜〜^w^





そして、そんな熱い店主が作る

熱くて辛い辛麺です(笑





麺は卵麺と韓国麺(こんにゃく)を選べるんですが、

今回は卵麺をいただきました^^

ちなみに辛さも選べるので「3俺(辛さのめやす)」にしました♪



辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww


辛麺だからあたりまえだけど、想像以上に辛いwwwwwwww


口の中が痛いし、毛穴が開いてすごい汗がwwwwwwwww


しかし、また行ってみたいですね(笑