F2AMHS(インペラ交換)

実は先週の定休日に今年初のボート釣りに行きました。

なぜブログUPしなかったのか。

釣れなかったのか?

それならかわいいもんだ( ̄◇ ̄;)



実はボートで出港して数分後。

エンジンのパワーが微妙に弱くなってきた。

なにかおかしいと思いスロットルを戻し回転を落とす。



ストンッッ!!!



エンジンが止まってしまった(;゚Д゚)!

そう、冷却系の異常でオーバーヒート( TДT)

がんばってオールを漕いで帰ってきたのです(´;ω;`)





船外機に関して、まったくのド素人です(´・_・`)

専門のショップに頼ろうかと思ったのですが、近所にない(ToT)

ってことで、自分で整備することに。。。。





プロペラ部分を取り外し、インペラをチェックします(・∀・)





粉々ですwwwwwwwwwwww

こりゃー冷却水上がってくるわけがないwwwwwwww





新品部品と交換して出来上がり〜〜♪



これを期に、全体を点検していきます(´Д` )