ヤフオクドーム



ソフトバンク戦のチケットいただきましたので、ヤフオクドームへ♪






おつまみ買いにケンチキへ^−^





いざ出陣!!





はる君。。。。

初めての野球観戦にちょっと恐がっております(^^;





僕はもちろん呑んでおります♪

野球見ながら飲む酒はうまい(笑





実は僕のチケット、ホークス応援席だったんですけど

あまりの温度差に自由席に移動しましたwwwwwww

(殺気立ってて恐かったです(^^; )



そして、結果はソフトバンクが勝ちました♪

(あんまり試合見てなかったけどwwww)





屋根が開いてます!!

初めて屋根の開閉見ましたけど、スゴイ!!!





こんなに大きな屋根が開閉するって、すごいなぁ〜〜^−^v