ボート釣り(糸島)




船外機整備の記事と前後しますが、

こないだの休みのときボート釣りに行ってきました^^





やっぱり釣れるのはフグ・v・

どこに行っても釣れるなぁ〜〜〜・c・







昼からすっごく天気が良くなってきたし波もないので

ちょっと冒険して遠くまで来てみました♪





しかし釣れるのはベラ@w@

場所じゃないんだよな〜〜〜

やっぱり釣りは腕ですね><;



そして、本日の釣果は





スズキが釣れましたーーー!!

初ルアーにてかかりましたよーー!!

ビギナーズラック炸裂ですwwwww







スズキよりも僕の日焼けのほうが目立ってるかも?w

痛いです〜〜〜(^^;