ボート釣り(糸島)




2週連続のボート釣り行ってきました♪





今日は「ポケットギョタン」というアイテムを持っていきます♪

まぁ、簡易魚群探知機ですな^^





天気はイマイチ。

魚探の反応もイマイチ。





イケスの中はなんとなく賑わってきましたが

大きい魚が釣れません><;

(とりあえず釣れた魚は全部放り込んでますwww)





そして、結果キス8匹・c・

そこそこ良型ですが、もっと大物が釣りたい><





大きいのは刺身にしていただきました♪



キスの刺身は初めて食べましたが、

コチやヒラメなんかと似てる感じ?

あっさりしてて食感を楽しむって感じかな^−^ノ